閉じる
BMWからお客様へ大切なお知らせ

BMWからお客様へ大切なお知らせ

新型コロナウイルスの国内感染拡大に伴うMeitetsu BMWの対応について

お客様へ

新型コロナウイルスの世界的な流行を受け、弊社ショールームではお客様ならびにスタッフの安全を第一に考え、感染症対策として以下の予防措置を行なっております。

・従業員の健康管理に留意しております。。
・感染予防措置として、スタッフはマスクの着用をさせていただきます。
・感染予防措置として、お客様にも来店時のマスク着用をお願いします。
・感染予防措置として、適切な距離を保った応対をさせていただきます。
・車両のシートやステアリング等、お客様やスタッフが触れる場所を都度消毒いたします。
・ショールーム内を密閉せず、換気させていただいております。
・飲食物の提供方法の変更及び中止、飲料はペットボトル又は紙パックへ変更致します。お菓子等の提供は一時中止と致します。

また、ショールームへのご来場に際し不安を感じられるお客様には、電話やメールによる、お見積り・ご商談の対応もさせていただいております。
詳しくはお近くの名鉄AUTOショールームまでお問い合わせください。

名鉄AUTOでは、引き続き、お客様が安心してご来場いただける環境づくりに努めてまいります。
お客様にはご不便をおかけ致しますが、ご理解とご協力のほど、お願いいたします。

よくあるご質問一覧

よくあるご質問一覧

新型コロナウイルスによる影響に伴い、BMWへ寄せられるよくあるご質問をまとめております。